--/--/--    スポンサーサイト

03/02/2014    今日の主役は、
おれやで!!!(違うw)

237_201403050032156b9.jpg
※ミッキーのポーズです

特に書くことがないので、ミニーの日ってことで波に乗ってみましたw
ハピネスの写真をわりと載せてなかったので、ちょっと出してみようかと←


目線じゃないけど、スカートのふわり具合と青空がイイ感じでお気に入りです。

030_20140305003212312.jpg


ポーズがちゃんときまっていたので、トリミングしてみたらワンショっぽくなったw

490_20140305003217400.jpg

何かを期待されていそうな雰囲気を醸しておりますが、スターのカノジョさんにしてさしあげられることはなにもないかと←
馬車馬のように働きなさい♪とか言われたら、仰せのままに!ってなるけどもwww
きっとミニーちゃんは優しいからそんなこと言わないと信じてる。笑


最後にミッキーとの2ショ。
ほっぺにチューというよりは、食べられているに一票!笑

187_20140305003213b5b.jpg

たぶん、それなりに美味しいんだと思う←

Secret

