03/03/2014    三寒四温
ふと思い出したので書きます。

雪の降った日にパークをお散歩していて、見つけました。
立派な作品を仕上げた芸術家……のように見えるすずめ(笑)

342.jpg

ある程度の雪が降らないと、なかなかこんなに可愛い足跡は残りません。
そして降りすぎると埋もれてしまうので見えません。

やっぱりこのすずめさんは芸術家なのかもしれない…。


さて、雪の日の写真を載せましたが、もう舞浜には春の訪れが…あったりなかったり←
ミニーちゃんの家の河津桜はまだですが、ザンビ裏のほうは見頃でした!
むしろ、若干葉桜になりつつある気もしますが(笑)

073_20140306015026656.jpg


さくらって、花だけじゃなく枝もツヤツヤでピンク色になるのがおめかししてるみたいで可愛いですよね。
春だから気合入っちゃいました、的な?笑

062_201403060150241b5.jpg


ああ、ひな祭りだから春らしい写真をと思ったのに!
気がついたら全然関係ない方向に話が進んでしまいましたorz
でも季節感が感じられる(?)写真を使えたので良かったと思うことにします!

Secret