03/04/2014    りべんじ!
今日はハピネスを見るぞ!!!ってインしたんです。
でも、ああ絶対今日じゃなきゃダメ!って思ってインした理由は、河津桜の見ごろがそろそろ終わりそうだったから。
いや、ハピネスの停止もあと数週間なんですけどね…!笑

でも青空だし、撮っておきたいじゃないですか。

677.jpg

とかいって、シーだなってわかるような写真は1枚しかアップしてないけどw
まぁ、気分が大事なので←

678_20140307022639c73.jpg

よく見ると花びらが散っているのもあるけど、気にしない方向でお願いします(土下座)

たまたま飛んできたヒヨドリさん。

717.jpg

見た目はソコソコだけど、鳴き声がマイナス120点(笑)


そうそう!今日は久しぶりにまるさんに会う予定でしたが、タイミングが合わず…。
でも、ちょーみさんに会えたというミラクル!
久しぶりにおひとり様で、とか言ってたくせに誰かしらにはかまってもらうっていうwww

Secret