03/09/2014    日曜日だけど、金曜日
今日は高校から大学まで一緒だった友達とご飯食べに行ってきました!
行ったのはフライデーズ。

ずっとあるのは知ってて、行ってみたいなーと思ってたのですがタイミングがなくて。
最近色々なお店にデビューしてます。
モンスーンとか、トラジとか、ピッタとか。
でも、行動範囲は舞浜からはみ出てないっていうね!!!
やっぱりそこまでで大抵のことが足りてしまうのでw

で、念願のフライデーズ。
料理はどれもおいしくて、大満足でした!
でもつい食べ過ぎてしまってwww

今回はコースで色々食べたので、次はハンバーガーとかガッツリいきたいですね。

072_2014031013035349e.jpg

てことで、先日撮れた渾身の1枚を。
ハンバーガーとプルートの位置が妙に被って顔が見えないとか、旗がよく見えないとか、明後日の方見てるとか、このシーンとは相性が悪いわたしです(笑)
なので、これが撮れた時はめちゃめちゃ嬉しかったです!

Secret