今日は友達とトラジに行ってきました!!!
えー、お高いんでしょう?って思ってたら、ランチはわりと2000円でお釣りがくるくらいで。
じゃあ行ってみよう!ってことで行ってきました!

やっぱりおいしかったです…!















※画像はイメージです
パークではお写真撮るけど、普通のお店では携帯でとはいえお写真撮るのはちょっと気が引けるので画像なしです。
みなさまのイマジネーションでシックなお店でいただく、美味しそうな焼肉をご想像ください。


そして肉焼いたのに、服ににおいがつかなかった\(^o^)/
お店の雰囲気も良かったし、是非また行きたいと思います。

パークで似たような値段でご飯食べるなら、こっちまで足を延ばすのも全然アリだな!と思ってしまいます。
まぁ、あっちは雰囲気にお金払ってることが大半ですからね。
なかには美味しい!と思うものもありますが、値段と質を考えると…って言うのは否めない。
でもワゴンスナックは美味しいと思うものが多いですね。
まぁわざわざパークから出てイクスピアリでってのも少し面倒ですよねぇ。
年パ持ってる人同士なら、ちょっと時間も空いたし行くかってなりますが(笑)

Secret