03/05/2014    足跡シリーズ!!!
とはいえ、以前書いたスズメと今回の他にはもうないんですけどね!笑
思い出したので、貼っておきます。

256.jpg

この足跡はだれのだ!?
私の知人談ではチョケチョケとか、テケテケと呼ばれているそうです。
どちらもオリジナルな呼び方だと思うけど、ニュアンスは近いから良いヒントになるかな?←


正解はこちら!

257_201403140034443b6.jpg

ハクセキレイです。
この蛇行具合がかわいい!笑


で、なんでこの写真を思い出したのかといいますと。
先日のインでこんな写真を撮ったのです。

723.jpg

そう、ザンビ横の段々畑!!!
雪でチューリップたちが埋もれてしまって…。
重さに勝てなくて残念なことになったので、早々に撤収されてしまったのです。
でも、ポピーも春らしくて可愛いですね。

でもやはりチューリップがギッシリと植わっているのが好きです。
べつにさほどチューリップが好き!というわけでもないのですが、遠目で見るとカラフルで可愛いので。

Secret