--/--/--    スポンサーサイト

03/06/2014    庶民の味方
つよいぞ、どなるど!
がんばれ、どなるど!

543.jpg

マッチョポーズで、ムキムキしていらっしゃいました。笑

いつもは1st,2nd,3rd全部ミキミニポジで見ます。
ですが、このまえバスのポーズのミッキーも撮れたしわりと満足!と思って3rdだけドナポジへ行ってきました。
そしたら、目線は全然もらえませんでしたが、イイ感じに撮れたのでいいかなって←
ドナデジの目線のとかはわりとあるので。笑

噂のイイ感じの1枚。

575.jpg

ドナビーム!!!!

ちょっとカップ焼きそばのマヨビームっぽい響き。
庶民に親しみやすくてよろしい(笑)
なんていったら、ドナルドに怒られそうですね(^^;
あんなクチバシでつつかれたら、たまったものじゃないですw

Secret

