03/13/2014    フクロウ、再び!
今日は職場のおねーさまたちとお出かけしてきました!
いったのは月島にあるフクロウのみせ。
前回行った時は寒かったせいか、予約受付30分前に行っても1番乗りだったのですが…。
最近テレビで紹介されたりとかしてるらしくて、1時間前に様子見に入ったら既に2組もお待ちでした><
雨も強くなかったし、耐えられないほど寒いわけでもなかったのでそのまま並んで待ちました。
そこから10分もしないで次々と予約待ちの列に人が並び、あっというまに長い列に!?Σ(゚д゚ノ)ノ

とはいえ、早い段階で並んでいたので問題もなくw

予定通りの時間の予約がとれたので、近くのファストフートドで腹ごしらえ。
今回も店員のおばちゃんが優しくて感動www

そして適当に時間をつぶして、いざ入店!!!
前回よりも人が多かったので、携帯でしか撮りませんでした。笑
画像が荒くてごめんなさい><

IMG_2700.jpg


前回もいたタカフクロウさん。
またお会いできてよかったです^^
でもトレーニング中だからお触り厳禁。

IMG_4615.jpg

この子は前回お触り厳禁ゾーン(休憩中)のエリアにいた子だと思われます。
今回はお触りオッケーでした!イケメン!!!(男の子かどうかは不明ですがw)

IMG_3471.jpg


フクロウのみせを出てからはもんじゃを食べに行きました!!!
で、さんざんお好み焼きともんじゃを食べてから"甘いの食べたい!"ってことで移動。
月島から移動して、手頃なパフェをペロリ!
(もちろん1人1つずつですよw)

IMG_2100.jpg

生クリームが苦手な私ですが、この生クリームは…やっぱりダメでした←
ビニールに詰まってて絞り出すタイプのやつは苦手です。
たぶんこのパフェに使われてたのはそっちのやつです…。
スプレーでシューって出すやつ、もしくはちゃんと作ったやつじゃないと気持ち悪くなります。笑

でもそれ以外は美味しかった!
イチゴが食べられたので満足ですw

IMG_1908.jpg

フクロウのみせ、また行きたいなぁ!
ただ月島ってもんじゃとフクロウ以外に何もないのよね。笑

Secret