03/15/2014    モチベーション
職場のおねーさまにちょっとしたことのお礼にとルピシアのティーハニーとクッキー、桜の塩漬けをいただきました。
桜の塩漬けはそのままお湯に入れて飲んでもいいんだけど、それは以前にやったので。
今回は趣向を変えてマフィンに入れてみようかと考えてみたり。
でも、ちょっともったいないかなぁ…なんて思いつつ、どうしようか悩んでおります。
ティーハニーは自分ではあまり買わないので、大事にいただこうと思います♪

相手がよく行くお店をチョイスしたりとか。
季節のものをチョイスしたりとか。
こういう気遣いができる人って素敵ですよねー。
私もそんな大人になりたい!といつも思います。笑
良いお手本。

女子力ってなんぞって思ってたのですが。
きっと、気遣いができる人なんだと思います、自分にも、他人にも。


さて、話は変わりまして明日の予定です。
夕方からは高校の友達と飲みに行くので、それまで行けたらインしようと思ってます。
30th最後の日曜日…他に行ける日も限られているので入場制限さえかからなければ。
と思いつつも、既に挫折しそうwww

Secret