--/--/--    スポンサーサイト

03/14/2014    収穫完了
というわけで、スプラッシュマウンテンのリハブが明けますね。
つまり、ベリーちゃんは十分にベリーを積み終わったわけです。笑

今年はなんだかんだで、一度も並びませんでした。

かといって、30thの整列に行ったわけでもなく。笑
だって早起きとかできないし←
なんか年々ヲタさんたちが張り切りすぎて、ユルヲタな私はこれ以上は頑張れません。
始発でとか、ホテルとってとか…本当にすごいと思います。
来園者もなんだかいっぱいだし、そろそろもう1つパーク増やしてイイと思うんだ。笑
いっそのことフロリダみたいにしようぜwww

…と、話がだいぶそれちゃった。
一応(今年はいってないけど)時期モノってことで、ベリーちゃんをペタリ。

050_201403170128189f3.jpg

キャンパスやカウガールのように、恒例行事になってないものもあるのでアレなのですが。
ベリーちゃんはまた帰ってきてくれると信じてますw

Secret

