--/--/--    スポンサーサイト

ふとハピネスの写真を見返していたらミニーちゃんがだんだんアイドルに見えてきたwww
いや、いつもアイドルなんですが。
たぶんスカートがサーキュラーに近いので普段の赤い水玉よりもフワッフワすると思うんですよ。
レースとの2枚合わせで、さらにふわっと感が出るし。

ということで、アイドルっぽく見える写真を貼ってみます。

190.jpg


さりげなく(?)足あげしているのがたまらん!

237_20140322003623c14.jpg


ちょっと傾げているのも可愛い!!!

103_20140322003625ffc.jpg


やっぱりダテにミッキーのカノジョやってないな…。
さすが、ミニーちゃん!と思いますwww

そしてやっぱりミニーちゃんの写真がよく撮れるあたり、ミニヲタスキルが高いなと思います。
できたらミッキーでその能力を発揮したいものです

Secret

