忙しかったり、ネタがなかったりでチョコチョコ間があいております。
でもそのうち書くので…絶対書くので……!

ってことで、今日は大学の卒業式でした。
もちろん私はとっくに卒業しておりますがw
バイトの後輩や友人が卒業ということで、大学に顔を出したのです。
そこから通勤がてら靴を買って、ご飯を食べて、出勤。

普段はまだ寝ている時間に起きて、動き出す…それも活動的に。
一般の人より遥かに遅い時間に起きて遅い時間に仕事に行くので、一般の人の活動時間に合わせるのが大変w
しかも、これで睡眠時間少なくても生きていける身体だったらいいのですが。
7時間は寝たい人なので、丑三つ時に寝たら…起きるのはお昼前です。笑

朝型の仕事なら休日も朝から有意義に過ごせそうですが、夜まで遊んでいられないのもつまらない。
ましてや、起きるのがつらいなんて一番イヤ!笑
夏はしようと思えば朝風呂もできるし、休日は夜まで有意義に過ごせると思えばいいもんです。

ただ、元々夜型だと思っていた生活リズムが、本格的に深夜型になっているのが問題。
2時前にベッドに入ると、ああ今日は早く寝れるなーなんて思ってしまって。
帰ってきて、深夜アニメやバラエティ見ちゃうからいけないんですけどね…。
深夜帯にやってるのって、マニアックでめっちゃ面白いんですよ(笑)

Secret