30周年が終わりましたね。
The Happiness Yearは実質1年もやってなかったことに皆さんお気づきでしょうかw
パークではデコレーションが着々と撤去されているようですね。
シーのアクアスフィア周辺も、来週中にはキレイサッパリな感じになりそうです。

シーの10周年のときも書いたと思うのですが、今回も某会社に一言物申す。

31周年になるまでが30周年です。

ちゃっかり終わったような雰囲気を醸してくれちゃってますが、まだ30周年ですよ(笑)
ビマジの時は、震災云々で当初の予定から大幅に変更したってのもあるからわかるけどさ。
去年の4月、イースターやらずになぜ停止もしなかったのか。
年が明けてから思い出したように停止を始める…意味がわからんw

本来、開園日である4月15日にもっと盛り上がるべきだったのでは?

まぁ、きっとオトナのジジョーがあったんでしょう。
ゲストにそんなのは関係ないけどな!!!
本当に30周年は大きな節目だったのに残念だったように思います。

でも、15周年、25周年となぜか0よりも5がつくときの方が盛り上がっている気がします。
ということで、次の大きな(中くらいの?w)節目に期待しようと思います…。
まぁ上が変われば方針も変わるわけで、その結果が現状なので恐らく淡い期待も裏切られる気がしますが。笑

私のハピネス、どこいっちゃったのかなぁ…。

Secret