--/--/--    スポンサーサイト

03/28/2014    おのぼりさん
今日は都内でやっているディズニー展にいってきました。
母もディズニーが好き(というか、色々な意味ですべての原因w)なので、一緒に。
むしろ滅多な事がない限りは都心に行かないので、母が私のナビタ○ムです。笑

前回のウォルト生誕110周年のときのがアニメーターが実際に来て、チョークで壁にらくがき(失礼w)をしてあったりしたので、今回もそれを期待したのですが…。
2か所くらいしかみあたりませんでした。
一応気にして見てはいたんだけどなぁ。
ちなみに2つの詳細は、白雪姫に出てくる毒りんごと、ディレクターチェアに座ってメガホンを持つミッキーの後ろ姿でした。

前回が良すぎて今回の展示はかすんで見えました。
基本的に最近作られている実写と初期のピクサーが好きじゃないので、後半の展示はわりとスルー。笑
前半のセル画とか、遠近技術に関してのところは食い入るように見てきたんですけどね。
眠れる森の美女は本当に好きな作品で、展示してあったセル画が欲しくてたまらなかった…!
(だって王子が唯一まともに戦う作品じゃないですか!ってメインはそこじゃなくて、タッチや個々のキャラの魅力とか姫が好みだったり、あとはドラゴンとかドラゴンとかドラg…)

物販の方は大したものは飼わないだろうと思っていたのですが、散財www
丸の内でやってたクリスマスのディズニーコラボのイベントで売り切れ勃発だったネックレスを購入してしまいました。
普段ネックレスなんて、あまりつけないんですけどね!笑
先月も今月もたいして稼げなかったくせに、お金は出て行くんですね(遠い目)

てことで、年パスの引換券は買わないことにしました。
あ、でも更新はしますよ!
そのために生きているようなもんなのでwww

Secret

