--/--/--    スポンサーサイト

最近早起きすると2日分くらい生きた気がしますwww
昨日はわりと早くから活動して夜まで出かけていたので。
早起きは三文の得ってそういうこと?笑

普段、単休で翌日出勤したときに久しぶりってかんじしないのに。
今日はなぜか連休明けみたいな気がしてなりませんでしたw
やっぱり2日分生きたように思います。
それか、普段が1日分も生きてないのかしら…。

まぁ、夜型の生活なので普段も休日もスロースタートなので。
だって普通に8時間くらいは寝てるもん。
おかげさまで以前より身体は楽です。
学生時代は4,5時間睡眠と授業中の睡眠学習で補っておりました。
今の半分しか寝られてないとか、恐ろしい。笑

でも、今の仕事は気も使うし身体も動かすので疲れて当然かなとも思いますが。
それにしたって1日に24時間じゃ足りない!!!

Secret

