03/12/2014    それ、どーなん?
30thもカウントダウンはいってきましたね。
でも明日は職場のおねーさまたちとお出かけです!
前回行ったフクロウのみせが職場で話題となりまして。
じゃあ、いってみよう!ってことで、お休みを合わせて出陣するのです。

テレビとかでもやってるから人気かもしれないし、ちょっとビビって早めの時間に待ち合わせ。

お、起きられるかしら…。

これで起きられなかったら大ヒンシュクですね。(変換したら漢字が難しかったので、カタカナ表記にしましたw)
ただでさえ、フクロウなでたあとの予定がもんじゃくらいなので。笑

本当に都内とかまったく未知なゾーンなので、そこからどこへ移動したらいいとか一切わからないんですよね(^^;
今年はもう少し都会へ進出しようかなぁと思います…思うだけはタダですので。笑

Secret