--/--/--    スポンサーサイト

03/29/2014    私は出戻りコンパ←
今日は久しぶりにサークルメンバーでの飲み会でした!
一応追いコンなんだけど、主役もちゃんと払うっていうねwww
まぁ大きいサークルじゃないけどさ…私の代が企画したらそうはしなかったなーと。
きっとみんな金欠だったんでしょうw

ま、それは置いておいて。
久しぶりにみんなに会ったはずなのに、全然そんな感じがしなくてビックリしましたw
去年卒業したのが私ともうひとり。
今年卒業するのがふたり。
次の代から人数が増えるのよねー。
今後は色々とどうなっていくんでしょう、見ものです。笑

今日集まったメンツを見ながら、お酒を飲んでいてふと昔を思い出しました。
サークルを始めたころは全然人も集まらなくて本当に大変だったこともあったんです。
これでバンド組めるの?続けられるの?って感じだったんですが、本当に立派になったもんだ。
今年で創設5年目か6年目だっけ?
嬉しい限りですな!!!

あ、バンドって私楽器弾けません!
モッシュとか、ヘドバンもしません。笑
使うのは声です、なのでアカペラです。
4月にはハモネプに学生グループがまた参戦できるようで…嬉しい限りです。
いつかうちの大学の子たちが出てくれたらなぁ、と思います><

Secret

