--/--/--    スポンサーサイト

03/30/2014    とぅでい
今日は風が強いし、雨が降ったりやんだり…。
でも、その合間に日がさしたりとか、とにかく忙しい天気でしたね。笑
私のお仕事もおかげさまで忙しかったです、天気とか関係ないけど時期的に(笑)

そうそう。
今日はなんだかとっても疲れていたらしく、10時間睡眠でした←
どんだけ寝たんだよっていう…。
自分でも最近寝すぎでびっくりします。笑
毎年5月はやたら眠くなるのですが、その頃はどうなるんでしょうかね。
もう1日中寝たまま起きなさそうwww

そういえばあと1日で今年度が終わりますねー。
ということは、3月も終わるわけで。
トゥデイをもらってないことに気がつきました…。
明日貰いに行けるかしら…。
なんとか時間を作れたら…と思っております><
でも、ランドはバズなんだよなーって思うと、モチベーション下がります←
そういえばバズってグリーティング出ないですね。
やっぱり着てるものがゴツイから、足元見づらいのかな。
階段とか降りられなさそうwww

Secret

