--/--/--    スポンサーサイト

04/01/2014    はるがきた

479.jpg

先に言っておきますがネタばれはしませんよ。
当ブログBe My Guestはお、も、て、な、し…おもてなし♪の心が基本です。

とか言いつつの…




























ってのも、ナイのでご安心くださいw

それにひっかけて、というわけではないのですが。
ここのところ更新がマチマチで。
タイムトラベルするにも、マジックポイントが足らんのですよ…。
だから、いっそのこと気まぐれ更新にしようと思うのです。



っていうのが、エイプリルフールのウソになるように頑張ります…。
とりあえずイベントが始まったので、なんとかなるとは思うのですが。
1週間の新コスやイベント情報の詳細をトップに出さないという無駄なポリシーのせいで、(ワタシ的にですが)もう少し更新が面倒な日々が続きます。笑

追記には陸イースターのミキプルの写真のみ投下しておきます。
※これは本当ですよ







全然目線でも何でもないけど可愛いのでオッケー!

063_20140402011122e7d.jpg

いつも初日に可愛いなぁと思う写真が撮れて、チョット満足しがちです。笑

Secret

