--/--/--    スポンサーサイト

イベント始まってから1週間はトップにネタバレを出さないと決めているので、更新に苦しんでおりますw
てことで、とりあえず先日撮ったピクニックエリアの桜でも←

469_20140405015744ade.jpg

ここの桜は白くて、ピンクだったら可愛いのに!
なんだったら八重桜でもいいぞ!と思ってます、もふもふ!

今日はおねーさまと素敵マダムと会社から駅まで一緒に帰ってきました♪
レアな組み合わせで俺得だぜヾ(゚∀゚)ノ

で、帰りに色々お話していて。
私が平日にばっかりお菓子作っていくから、マダムが悔しがっておりました。
全員にいきわたるように作るから面倒なんだよね。
一部の人に渡せるようにすれば楽だなーなんて思ってたら、今月は土日のお休みが多かった…!笑
5連勤からの単休で5連勤とか勘弁です。
ま、イベント始まっちゃえば平日の休みは、終日パークふらふらして仕事のときよりハードなのでw
ある意味では、土日休みが多い方が身体には優しいかもしれません…。


さて、どうやっても話がまとまらないことを悟ったので、追記にイースターのミニーちゃんを投下して〆たいと思います。笑













ドレスがふわふわ揺れて可愛いので、ドリーミーな感じで加工してみたりとか…。

189_20140405015741b91.jpg

上の方に少し写りこんでいますが、フロートの屋根の内側がお花で埋め尽くされていて女子力が高いです。笑
Secret

