--/--/--    スポンサーサイト

今日は素敵マダムとお友達さんとお仕事から帰ってきました。
そのときのお話です。

私とマダムはアナと雪の女王を観たのですが、お友達さんは観ていないそうで。
でも、娘さんが観たらしく"ちょっと教えてもらったの!"と。
マダムが"観てないのに再現がすごいの!!!"といって、リクエストをしてお友達さんが再現してくださいました。

だだだー♪ ( ゚∀゚)ノ
だだだー♪ ヽ(゚∀゚*)
ってなってね!
こうなるの!!! \(*゚ω゚*)/

って、もう爆笑wwww
※これはお友達さんの娘さんが実際にお母さん(=お友達さん)説明するときにやった動きをコピーしているようですが、何故かすごくコミカル(笑)
だだだー♪のところは恐らく、♪ありのーままのー♪ってところだと思います。
で、下から上に持ち上げるようなしぐさのところはお城作ってるところ。
でも、本人は映画を観ていないのでなんのことかピンときていないようで…。(そりゃそうだ!)
なんかすごくコミカルに再現されていたのがツボです。笑

そして、let it goを聞くたびに彼女のオンステージが私の脳内で再生されている…。

エルサ自体にはコメディ要素がないのに、楽しくなっちゃうwww

Secret

