04/06/2014    やすむひ
おやすみ1日目。

1日目ってことは、2日目もあります。
珍しく連休でした。
週替わりマジックなので、1週間のうちに連休というわけではない。
でも、この連休が明けたら5連勤。
一般の方からしたら普通なんでしょうけど、仕事が特殊だから身体がつらい。
主にのどとか、足が…。

で、そんなこんなで1日目のお休みです。
日曜日なので、舞浜へは行きません。
だって混んでそうだから(笑)

ということで、家でぐだぐだ。

一応9時ごろに起きたけど、だいなさんが見守り隊(添い寝)してくれたのが嬉しくて←
布団につれこむと、いつもはそっと逃げていくくせに、今日は一緒に2時間ほど二度寝。笑
で、起きて親が買い物に行くというので、地元のスーパーへ一緒に出かける。
カフェでフルーツジュースを飲む…帰ってくる。

なんとなく頭痛が…頭痛が…結構痛い…!!!

てことで、頭痛薬を飲んで布団でおとなしく鬼灯の冷徹を読む。
実はこれ、増税前に大人買いしましたw
とても私好みです。
妖怪とか常世とか変なのがわりと好きなので。笑
あ、でもホラー映画とか無理です(^ω^)

平気そうといわれるものがほとんど駄目です。
お酒とか、辛い物とか、ホルモンとか、スプラッタ映画とか、虫全般も…。
強そうに見えて弱点だらけなので、案外役に立ちません(笑)
たぶん強そうなのは無意識のうちに牽制してるからだと思われます(^^;

Secret