--/--/--    スポンサーサイト

04/07/2014    やすんじゃったひ
おやすみ2日目。

今日はインしようと思っていたけど、なんだか寒い気がして…。
結局インはしませんでした。笑
でも、イクスピアリでアナと雪の女王を3Dで観てきました!
今回はおひとりさまです♪
一度見ているから話の大筋はわかるし、アニメ映画なので聞き取りやすいし2回目以降は字幕なくてもいけるかな…と思います。

あと、いろんな人が吹き替えいいよ!って言うけど、やっぱりイマイチで。
ようつべで吹き替え版の歌がアップされていて聞いたのですが…無理!
松たか子が高く評価されているようだけど、May.Jのほうがエルサっぽいよね。
まあ、彼女に声優が務まるかは別の話ですが。笑
あと良くできているとは思うけど、日本語版の歌詞がうすっぺらくて受け付けない。
文字数やメロディに乗せてっていう制約がある中で、すごくよくできていると思います本当に。
でも、やっぱり英語版の方がずっとずっといい!!!


なんか文字ばっかりになるのもアレなので、なんとなーく久しぶりに描いてみたものを。
あとで消したくなるのはわかっているんだけどね(笑)

IMG_8308.jpg

名乗ってもらわないとわからない…。
一応エルサのつもりです。笑


そしてこちらは、某カメレオンがどうやってもキモチワルイので描き込むのを諦めたラプンツェルです。笑

IMG_5647.jpg

パスカル…あいつ最強に難しい。


あと、絵が安定しませんwww
どちらかというと上の方が好きですが、下の方がいまの流行りのものに近いですよね。

Secret

