--/--/--    スポンサーサイト

04/08/2014    イケメンフィルター
最近はまっている鬼灯の冷徹。
鬼灯さまとシロちゃんが大好きで、仕事から帰ってきて気が向いたので試しに描いてみました。
犬はほとんど描いたことがないので、割愛←

12907993_2063731719_147large.jpg

むう…どうも違う。
死んだ魚のような目が描けません(笑)

元々の絵が私の苦手なタイプのタッチなので、イマイチ特徴がつかめない…。
角とか釣り目とかもはや特徴しかないような感じなのに><
ちょっと悔しいのでまた時間を見つけてリベンジしようと思います。

久しぶりにカケアミとか描いた。
深夜に黙々とこういう作業するの、嫌いじゃないです。
高校の時を思い出す(笑)


そういえば、仕事帰りにおねーさまと"世の中ロクな男がいないよな!"という話で盛り上がりまして。
絶対どこかしらでバカで子供な一面があるよねって。
(なかには知的な殿方もいらっしゃるかと思いますが…。)
別にそれを許容できればいいのですが、私もおねーさまも"無理!"ってあきれ返ってしまうタイプでして(^^;
仕事熱心で、話が面白くて、そういう子供っぽさがない人っていいよね!って言ってから気がつきました。

鬼灯さまって、結構理想じゃね?

背も高いし、細身だけど金棒振り回したり閻魔様投げ飛ばしてるから筋肉ありそうだし。
うーん、どうしたら2次元の…しかも地獄に行けるだろうか(笑)
是非ともこちらに視察に来た時にお目にかかりたいものです!!!

Secret

