--/--/--    スポンサーサイト

04/10/2014    こっちがメイン
鬼灯さまリベンジ!!!

12907993_2063982626_152large.jpg

かと思いきや、実は金魚草が描きたかったのですオギャア(笑)

でも金魚草ってちゃんと(?)描くならある程度サイズが必要なので…。
現世の視察に行った時にゲーセンでプライズ見つけたので持ち帰って自慢しているって感じの設定です。
どんなだよwww
地獄のでも現世のものでもないのにプライズって…!!!
あれか、ユルキャラてきな波に乗った的なやつ?

そして、この流れで来ると…つぎは猫好好(マオハオハオ)か?笑

Secret

