04/11/2014    栗鼠日和
今日はとても空いていたので、久しぶりにグリをいっぱいしました。
主にというか、プラザで(笑)

もう先月までのアレはなんだったのってくらい平和で。
キャラクターたちがわちゃわちゃしていて、可愛かったです^^

そして私の中でフリーグリでMVPをとるのは大抵グーフィーかドナルド、デイジー、プルートです。
でも、今日は珍しくデールがMVPです!!!!
自由すぎるゆえに(ということにしておきます)あまりいい思い出がない栗鼠なのですが←
今日は心行くまでモフモフを堪能してきました。笑

お写真撮影のお手伝いをしたら、次きみね!ってご指名をしてくださいまして。
でも小さなお友達が来ちゃったから、わぁ!ごめん!!!ちょっとまって(>_<)って(笑)
私は全然かまわなかったのですが、デールがそれを気にしてくれたのとお帰りの時間も迫っていたみたいで。
結構長いことお散歩をしてくれました!もふもふー!

そして、このポーズ!!!かわいいwww

314.jpg

このあとチップとも戯れていて可愛かったです…!
話すと長くなりそうなので、こちらはまた後日(笑)

で、名前が出たのでチップもペタリ。

305_20140414110523ae7.jpg

まるでホテルアーリー的でもしたかのような人の少なさwww
スフィアとチップの影まできれいに入れて撮れるとは…感激!
チップがわざわざ移動してスフィアをバックに選んでくれたからなんですけどね(^^;

せっかくチデときたので、ここでクラリスもペタリ。

458.jpg

クラリスの写真を撮りたくて周りをフラフラしていると、ゴシップ記者にでもなった気になります。
(とくにアメフロの衣装とかだとなおさらwww)

Secret