--/--/--    スポンサーサイト

去年に引き続き、アラビアの変身後のコスチュームが好きです。

297.jpg

去年は赤とピンクって感じだったけど、今年は赤と黄色。
だれが初めに言ったかは知りませんが、オムレツです(笑)

タイトルをみて、オムレツ♪オムレツ♪というコーラスが聞こえた方は同じ世代かと思われます。
黄緑色の怪獣と赤い雪男が出てくる番組でやってました。
毎度あのパフォーマンスにはうなってしまいます、すばらしい。
たぶん振り付け師のセンスがいいんでしょうけど…って、そんな話は置いておいて。

上の写真じゃコスチュームがよく見えないので、全身を。

494_20140417013437a17.jpg

この刺繍のしてある生地がすごくかわいくて!
黄色い生地の透け感とか、裾についている飾りが好みです。

なので、エスメラルダとか好きです。
唯一の私ホイホイのフェイスキャラクターです。

そして、どうでもいいですが悲しいお知らせ。
公式でチャーミングをされていたTHE BEST OF 王子が辞めちゃったとか。
私にとってはジュビのフィリップさまが最初の出会いでしたなぁ…。
そのあとバートでお見かけして、チャーミングだったりエリックだったり…。
一度去ってから帰ってきた人だったので、きっと次は厳しそうかな(笑)
避けては通れないのですが、好きなフェイスさんやダンサーさんがいなくなってしまうのは寂しいなー。
よくエスメラルダで出てきてたおねーさんもここのところ見かけてないし。
別にそれ(人間)メインでガッツリ行くわけじゃないので、別にいいんですけどね(^^;
それにしてもBBBで固定()のみなさまは安定ですな。笑

Secret

