04/12/2014    ゼロがいっぱい!
開園時間とショースケジュールの都合で、やるなら土曜かな?と思って行ってきました。
8時半過ぎにインしたのですが、そしたら…やっぱりあった!

003_20140418110314116.jpg

どうやらセレモニーはまだの様子。
せっかくなので撮ってみました。
セレモニーまでここの前はフォトスポットのようになっていて、キャストさんがお写真撮影のお手伝いもしておりました。

私が予想した9時前後ですが、相変わらずな状態で写真撮影続行。
わちゃわちゃしはじめたのは10時前くらいでした。

ほらほら!もうすぐだから、準備して!!!

009_20140418110315f2e.jpg

レッドカーペットがゴロゴロと敷かれていきます。

このすぐあとから、北側の入り口は入園がストップ。
南側の入り口からセキュリティーゲートでゲストの流れをしぼりつつ、いよいよです…!

6億人目のゲストがきました!!!

012_20140418110317055.jpg

今回も4人家族のお母さんでした!
5億人目も確か似たようなグループ構成のお母さんだったような…。
ま、家計の財布を握るのは大抵お母さんですからね!笑
お祝いのプレゼントとして、3年分の年パスと非売品のミッキーとダッフィーのぬいぐるみをもらっていました。
こちらのぬいぐるみは、春旅仕様で足には6と0がいっぱい書いてあるそうです。笑

おえらいさんのお話の後には、キャラクターたちもお祝いにかけつけました!

083.jpg


おめでとう!!!

068_2014041811031103c.jpg

こういう節目の式典に出られるの、すごく羨ましい。
しかも共通年パス(¥82,000)×3年分って…ねぇ(笑)
でも、全国ネットで顔晒されるとか色々な意味でつらいっすwww
こういうご家族の方がいいですね、平和的で←

ちなみにこちらのご家族は1,2回しかパークに来たことがないとかで。
ぜひぜひこの機会に年パスを活用していっぱい遊びに来てほしいなと思います^^

Secret