--/--/--    スポンサーサイト

04/13/2014    か、かわいい!!!
11日の可愛かった栗鼠たちの様子。

とにかく人が少なくて、自由だったwww
こちらの写真を観ていただければわかるかと思います。

460.jpg

どうでもいいですが、チップとデールの遠近感がなんか変。
別に何もしてないんですけどね(笑)

で、しばらくグリして周りが落ち着いたら、自由にワサワサと色々してチップが街灯のところでクルクルまわりだしたのです。

470_20140418113401eb9.jpg

それを見たデールが、後ろをついて行くように一緒にまわりはじめたのですが…



途中でチップがふりむいたwww

475.jpg

あ、あざとい!!!!
周りのキャラヲタが狂喜乱舞www

以前は全くノータッチだった栗鼠ですが、最近ちょっとイイカモ…と思ってしまいます。笑

Secret

