04/21/2014    ばにばに
今日はいつもより少し早く帰れたので、なんとなくお絵描きをしてみました。
適当にザクザク描いたので、余計な線が残ってたり、ちょっと微妙なところが多々ありますが…御愛嬌ってことでw

Blwa3cyCIAAQwjg.jpg

なんでこんなのを晒してるかって、そりゃあ書くことがないのですよ。笑
探せばあるんですけどね、それを探して画像を加工してっていう時間がなくて。
あと、お絵描きがしたかったというのもあります←
わりとミキミニはどっち向きでも描けるようになりました。
ただし顔だけね。
身体と顔のバランスがイマイチうまいこといかなくて、難しいです><

本当はもっと色々なものを描きたいのですが、全然描けません。
高校の時、なんであんなに色々描けたのか謎なくらいです(^^;
やはり定期的にそういう時間を設けないとダメなのかしら…。

Secret