04/22/2014    12時間滞在
今日はお友達と3人でインしてきました!
ひとりがワンデーだったので、ランドのみ。

とりあえず充実してましたね!

ヒピホピを座りで見て、友達はFPを使ってスプラッシュへ。
私はスプラッシュに乗ると前髪の収拾がつかないので、パス(笑)
そのかわり、エッグハントのエキスパートコースをやりました。
景品は欲しくなかった私と、景品は欲しいけどエッグハントはどうでもいい友達との利害関係が一致して、まさにウィンウィンですw
思ってたよりも簡単で、フラッとお散歩してたら見つかりました。
スプラッシュをFPで乗るより早くエキスパートが終わるとは思ってもなかったので、自分でもびっくりw

そして一段落という感じで、プラザパビリオンでランチタイム!
ジャンピンを遠目に見ながらご飯が食べられてラッキー♪

IMG_7899.jpg

カレーデミハンバーグ、美味しかったです。
でも、そんなにカレーっぽくなかった気がする(笑)
デザートのピーチアーモンドタルト(だっけ?)も美味しかったです!
ただ、豆嫌いな私には豆の入ったミネストローネは減点対象ですね。
それが気にならない方は美味しくいただけると思います^^

そのあとはリニューアルしたホームストアへ、ドールハウスを見てきました。
2回目のヒピホピは雨のため通過のみでした。

355_20140424010733720.jpg

レインコートのフードがイースターハットにフィットしていて感動(笑)

そのあとはおやつタイム!
3人でそれぞれ違うワッフルを食べたので、シェアしました!

jkf354.jpg

右側の写真、よく見ると耳がシェアされていますw

あとは適当に過ごしていたので順不同で曖昧ですが…。
ハニハンやホンテ、チキ…あ、閉園間際には雨のせいか人が少なくて、ミトミを2ループしてきました!
あと、カルツォーネも食べたし、D'sのミルク&シトラスも飲みました!
ミルク&シトラスは甘いけど炭酸のおかげで後味がサッパリしていて美味しかったです♪

閉園の頃には人も少なくて、夜景をチョコチョコ撮って戻りました。
そのうちまた載せたいと思います!

Secret