04/27/2014    こまったときの
特に書くことがないので、夜景でも(笑)

先日、友達とインしたときに珍しく閉園までいたので。
名残惜しくなって…というわけじゃないけど、天気のせいか人が少なかったので撮ってみたのです。
一人というわけではないので、じっくり撮っていられなかったのでうーんと思うところもあるのですが御愛嬌。
雰囲気が出ていればいいのかなってw

666.jpg

こうやって見ると遠くにあるように見えますが…

案外近い(笑)

695_20140428013715dfa.jpg

この日は単焦点は持って行ってなかったので、たしか普通のズームレンズで撮ったように思います。

以前、素敵マダムに"カメラ講座してよー!"とお願いされたので、できたら春旅の間に行けたら…と思っております。(勝手に)
ランドでもいいのですが、この時期のシーはお花がいっぱいだし、遠近感がある作りなので撮るの楽しいんですよね!(私が)
それに、選ばなければショーもいっぱい見られるのでいいかなぁと。
私には"教える"なんてまだまだなので、一緒にカメラで遊ぶくらいの感じでいます…ごめんなさい。笑
一度お仕事以外の時にゆっくりお話したいのもあったりとかして。
ただ、私のお休みがマダムの予定と合うかしらっていうねw

いまのお仕事は環境も悪くはないし、人にも恵まれていて嬉しいのですが、予定を立てるのが面倒なのが残念です(´・ω・`)笑

Secret