04/28/2014    時既に遅し
今日知ったのですが…西のパークにアイルーがいるらしいですね……。
猫好きな私としては、あのフォルムとにゃごにゃご文句垂れている感じが超絶たまらんのですが…。
5月後半の休みで行こうかと思ったけど、あれ…11日までらしいのな…。

うおおおお!!!!!!!!!!なんてことだ…!!!!
3月中に気がついていたら弾丸でも何でもどこかしらで行ったのに…!
でも毎年恒例っぽい雰囲気が醸されているので。
来年、もしアイルーが遊びに来てくれるなら行ってもいいかなって…ちょっと思ったり…。

あ、ちなみにこう見えてモンハンやってないです。笑

ついでに、今期イチオシの深夜アニメは神々の悪戯です。
平たく言うと神様たちがアホの子で問題児すぎたので力を封じられて、再教育ということで学園に通わされるというアニメです。
録り貯めたのを爆笑しながら見ております。
一番のお気に入りはハデスおじさんですね!
テンションが低めで、中二病で、ダジャレをはさんでくるのがいいですw

ラブライブは友人の家でほぼ一気に見たことがあるので、2期は見られたら…と思ってたけど結局見てません。
たぶん友達の家に行ったときにまた2期も一気に見ると思われます(笑)

Secret