05/05/2014    いそがしい日
今日は仕事前にビックリすることがあったり、仕事終わってからビックリすることがあったり。
なんとなく忙しい日でした(笑)

それとは関係ないですが。
就業前に休日申請しようとおもったら、上司と廊下でうっかり鉢合わせして。
絶対に変な子だと思われる受け答えをしました(^^;
以下、そのときの会話(ザックリと)です。

あれ?珍しいねどうしたの?
あ…えっと、休日申請をしようかと思いまして…
へー!おでかけ?いいね♪
ええ、じつは彼氏とデートです      とか言ってみたいですよねぇw
ちがうんかーいwww
絶賛彼氏募集中です、コチラまでどうぞ(テロップ出てる風に指をさす)

うけるーwwwとか言われました。
せっかく今の職場ではアホなの隠してたのに、最近色々とアウトですw
だだ漏れ状態ですwww


そういえば、最近職場で風邪がはやっております。
世間一般でもそうなのでしょうか?
インフルエンザにかかってる人がまだちらほらいるとかいないとか(どっちだw)
どちらにせよ季節の変わり目で体調を崩しやすいので、気をつけようと思います。


あ、もうひとつビックリしたことがありました。
今朝地震がありましたよね、わりと大きいやつ。
とりあえず我が家は猫含めて無事でした。
一応地震が起きる少し前に目が覚めたのですが(何故かいつも数分前に目が覚めるw)、大きいものの生死には関わりそうもなかったのでそのまま寝ました。
なので、長かったねって言う人もいますが私は知りません(^^;
だって、寝たの3時前で5時過ぎに揺れたら普通に寝るでしょ。

最近寝るのが遅いので、なるべく早く寝ようと思います←

Secret