--/--/--    スポンサーサイト

05/09/2014    2日分くらい生きた
今日はすごいです、色々しました!

まずお昼前から友達とカラオケ!
軽い気持ちで行ったけど、4時間は歌ってたかしら?笑
それぞれ思い思いの歌を自由な感じで。
あんまり喉の調子が良くなかったのですが、ガッツリ歌ってしまいまして。
いまさら後悔しておりますwww

とりあえずわかったことは、アナと雪の女王の主題歌Let it goをなりきって歌うとすごい面白いということw

で、カラオケでさんざん歌った後はタリーズでお茶と軽食をとって休憩。
友達がチョット病院に行ってくるとのことで、私はパークへ←
ふらっとインして散策…の途中で気がついた。
今日はBBBの抽選ないよね?
ってことで、開園10分前にダメもとでBMTへ行ってみた。
そしたら入れたどころか、わりとスッカスカでした(^^;
両サイドはまだまだ余裕ありでしたね。
おひとりさまなので、ちゃっかり真ん中付近に空席を見つけて着席。
待たなくてもソコソコな席で見られるのがお一人様のいいところです♪

で、私が自発的に行くと安定の…ということで、お目当ての方はいらっしゃらなかったのですが。
安定のメンツで楽しかったです。
最近見かけないなーと思っていた出演者の方を拝めて一安心。
いなくなったと思っていたシンガーさんもまだいたみたいでよかったです><

BBB終わってお店ふらふら見て、友達から連絡があったのでイクスピアリへ戻ってディナー!
パークの滞在時間は1時間ほど?
本当にBBB見に行っただけでした(笑)
ピアリでは前から気になっていた、マーレクッチーナというイタリアンのお店へ行ってきました。
個人的には同じイタリアンならピッタ00がいいです。笑
いや、前菜やデザートはよかったけどパスタの麺が…うーん。
品数を考えてもこのクオリティなら、TDSのカナレットのランチの方がこちらより少しお高いけど行く価値はあると思います(^^;
あ、でも年パだからそう思うのであって…うーん、難しいところですね。
でも、個人的には次はないかなぁって感じです。

最後はスタバで心ゆくまでおしゃべりして解散!
(どちらも愛猫家なので、猫トークが止まらなくて楽しかったです♪笑)

Secret

