05/10/2014    ひとそれぞれ
今日は…あ、あさ…早くから起き、て…(パタリ)

ああ、すみません。
早くに起きたので眠くて眠くて。

職場の先輩にお誘いいただいて、人生初の脱出ゲームに行ってきました!
脱出ゲームは思っていたよりも難しかったです。
そして構成がドラクエっぽかったです。
世界1周してボス倒したかと思ったら、もう1周しなきゃいけなくてさらにラスボスが…ひぃ!みたいなw

これを踏まえたうえで私のグループがどこまでいったかと言いますと…。
最後まではたどり着けなかったのですが、世界一周して、さらにもう一周でラスボスのダンジョンまでさしかかったところでタイムアップとなりました><

謎解きの内容に関しては今後もまだゲームがあるので、書けないのでナイショです。


で、謎解きの後は仲良くしてもらってる職場のおねーさまとランチ&ショッピング!
最近仕事の上がり時間が全く合わなかったので、久しぶりにお話しできて楽しかった♪
今度はおねーさまの地元のショッピングモールとおすすめのパスタ屋さんにも行きたいなぁ!



あ、書くの忘れた!
朝早くってのは私のいう朝早くなので、世間一般には普通もしくは遅いくらいかもしれません(笑)

Secret