--/--/--    スポンサーサイト

05/11/2014    謎解き
そういえば、数日前に発表されたことを書こうと思っていたのですがタイミングを逃してしまってました。
7月1日からTDSで謎解きプログラムがあるらしいですね!
2月くらいに行われたTDLの謎解きは落選してしまいましたが、今回のはだれでも参加できるので楽しみです。
(ネットのネタバレが怖いので初日に休みをとっていこうかと思ってます。)

ただ、それゆえに難易度が低めで物足りないのかな…とか思ってしまいます><
あくまで個人の意見ですが、きっとランドホテルの謎解きくらいのクオリティで、エッグハントみたいに景品とかもらえるんだろうな…と予想します。
景品はぜひギデフェロでお願いしたいけど、きっとジミニーとかピノキオなんだろ(遠い目)


昔からこっそりギデフェロ贔屓だった私ですが、最近なぜか人気で近寄りがたいです。
きっとこのイベントでピノキオ一家がもてはやされるようになるでしょう><
自分の応援していたバンドがメジャーになって嬉しいけど寂しいみたいな、そんな感じです。
ロビン一家も好きだけど、きっとそのうち近寄りがたくなるんだろうな。笑

こちらはいつぞやに撮ったフェローさん。

567 (2)

またの名をアーネスト(正直者の)ジョンともいう。

ジョンって呼ぶとたまに紳士対応だったりもする。
そしてバックステージに連れ込まれそうになったりもしたw
ジョンに拉致られるのは大歓迎だけど、ロバにはなりたくないなぁ(^^;

Secret

