05/12/2014    …ですよね。
金曜くらいからなんとなく調子がおかしくて。
土曜の夜から身体がだるく、日曜は仕事に行くのがちょっとつらかった…。
そして、今日……仕事には行きましたが、上司に帰されましたw

いや、身体がチョットだるくて喉の調子が悪くて声が変なだけで、平熱だし全然動けますよ!
とはいえ、早く帰れる枠があったので休めるときは休めと言ってもらえたのでお言葉に甘えて…。
早出してる人と明らかに声がおかしい風邪っぴきの私が早く帰されました。

本当はくじとかそういう感じだったので希望を出して通れば…と思ったのですが。
ねぇ、風邪引いてるんでしょ?
いや、平熱ですし動けます!!!
でも声変じゃん、帰りなよ。
……ですよね、すみません。お言葉に甘えさせていただきます、ひぃぃ><
というわけで、予定より2時間ほど早く帰ってきました。
今日は早く寝て明日以降に備えようと思います。

ちょっと腕がだるくて咳が出るくらいで、早急に帰してほしいってほどではなかったのですが。
とかいって、明日悪化してたら笑えないwww

Secret