未だに体調不良から抜け出せず、ブログのネタになるぜ!とは思ったものの、闘病日記になりそうですw

今日はさほど声を出さないでもいい業務内容だったのですが、全く出さなくていいわけではないので。
やはり接客業ってツライwww
仕事が終わるころには声がカッスカスになりまして(^^;
昨晩一緒にいた上司に、その悪化具合を心配されましたw

もう声出てないけど大丈夫?!
…はい、首から下は元気です(ハスキーボイスで)
やっぱ声出しちゃうから、なかなか治らないよね(^^;
そうですねぇ>< 日中は良かったんですが、9時ごろから魔法が解けてしまったんですかねw
…俺が魔法掛けてあげようか(笑)
お願いしますwwww

………。

だめだ、パワーが足りない…!!!


( で し ょ う ね !!!)


とりあえずもう少しこのまま様子を見ようと思います。

Secret