--/--/--    スポンサーサイト

声がカッスカスでハスキーボイスの私。
先輩に"え、変声期?!"とつっこまれ、しまいには"成長痛は?"と言われる始末w
イケメンボイスになるまで今しばらくお待ちくださいとか、目指せ180!!とか、すべてボケ倒してみました(^^;
だれもつっこむ人がいないと、話が変な方向にしか進まないwww
一度してしまうと咳がなかなかとまらず、おかげさまで筋肉痛になりつつあります。
いっそのこと腹筋割れてくれwwww


さてさて、そんな体調ではありますが調子が悪いのは気管支だけなので家族でインしてきましたw
ミスティック見て、ミシカ見て、奇跡的にとれたFPでトイマニに乗って、セイリングでご飯食べて。
のんびり楽しく、でも充実してたかなと思います^^
一応カメラは持っていったのですが、珍しく何も撮らずに終わりました。
たまにはそんなのもアリなのかなってw

Secret

