05/15/2014    ほうほう!
またフクロウのみせに行ってきました!

091.jpg

相変わらずモフモフでたまらんかったです><
こちらのお店は月島にあるフクロウのみせという名前のカフェです。
1ドリンク制で1時間1000円です。
最初に一通りの説明があって、そのあとはお気に入りのフクロウさんを撫でたり腕に乗せたり、写真も撮らせてもらえます♪
オーナーのおねーさんが持ち方を教えながら乗せてくれるので、安心です(*´∀`*)
猛禽類って…爪とか大丈夫なの?!鷹匠みたいなグローブとかするの?って思うかもしれませんが、素手でいけますw
普段から愛情いっぱいにお手入れされているのでしょう。
人にもすごく慣れていて、羽づくろい(甘噛み的なの)をしてくれるくらいフレンドリーです(笑)

相変わらず一眼レフを持ってパシャパシャしておりましたが、フクロウさんを片手に眼レフで自撮りはできないのであいほんが大活躍w
インカメで自撮りしまくりですwww

IMG_6282 - コピー

画質が悪いのは御愛嬌w

IMG_3311 - コピー

フクロウさんは自由なので、目線をとるのが難しいです><
こっち向いていれば合格かなとさえ思ってしまうほどwww


以前に遊びに行ったときにお触り厳禁だった子が、オッケーになっていたので挑戦してきました!
ベンガルワシミミズクさんです、カッコイイ!!!!

083_201405161329340df.jpg

前回行った時は、どうもまだ子供だったようで。
人の手の上でバランスが上手に取れないという理由だったみたいです。
今回はオッケーということでご指名してみました♪
それでもまだ不安定みたいで、他の子よりも頻繁にバサバサと羽ばたいておりましたw
ちょこんととまっているとそうでもないですが、羽を広げると大きかったです!
そしてやたら羽づくろいをしてくれて、キュンキュンです!!!
できることなら連れて帰りたかったぜwww

毎回、前回行った時よりも待ってる人か多いので、リピーター率が高いようです。
と言っている私もその一人でございます(^^;

Secret