--/--/--    スポンサーサイト

05/16/2014    トトロ
さて、せっかくフクロウのみせに行ったので今日もその話が続きますよw

お店に入って席について目に飛び込んできたのは、この子たち!

067_20140516132932c71.jpg

まだピヨピヨなアフリカコノハズクちゃん。
どうみてもトトロでしかないwww
以前どこかで、トトロは森の妖精でフクロウをモチーフとしているなんて話を聞きました。
当時は、なんでフクロウ?オカリナの音がフクロウっぽいから??と疑問でした。
しかし、ここへ遊びに来るようになってトトロはやっぱりフクロウなんだなと思います(笑)
百聞は一見に如かず、まさにこのことだと肌で感じましたw

そうそう!事前にお店の運営時間などをチェックしようとブログを拝見した際に、ビックリさんがいるというような内容を目にしていたのですが…。

たぶん、この子だと思いますw

064_20140516132931b62.jpg

カメラのレンズにビックリして威嚇中w
でも威嚇したところで無意味というか、羽がモッフモフになって可愛さが増しただけwww

このアフリカコノハズクちゃんたちは、15日がお店デビューの日だったようです。
その日の最初の回に遊びに行ったので、本当に最初だったんだなぁと。
子供の頃の姿なんて、なかなか生で見られないので、ラッキーでした♪

ちなみに大きくなるとこんな感じになります。

085_20140517101312a25.jpg

強い相手に出くわしてびっくりすると細くなるらしいです。
でも可愛そうなので優しくしてあげてください。笑
フクロウって予想以上に表情豊かなので、この子たちとの生活を漫画にしたら楽しいと思いますwww

Secret

