別に今日あったことではないのですが、ふと思い出したので。

先日パークをフラフラしていたときのお話です。
スプリングタイムサプライズを見て、宮殿からシンドバッドの方へ抜けてレイジングスピリッツの前にさしかかったときのこと。
高校生か大学入りたてと思われる少年たち数名のグループが大変盛り上がっておられました。
絶叫系乗りたい!あれは?これは?!と今後どうするか会議しているみたいで、そのうちの一人が一言



コレ(レイジング)乗らね?!
なんか180度回転とかでめっちゃヤバイらしいwww





そ り ゃ ヤ バ イ な (笑)

乗ったゲストもビックリだし、私はお前の頭にもビックリだわw
と、毒づきつつニヤニヤしながら横を通りました。

平和だなぁと思ったのが、その件に関して誰も何もつっこまなかったこと。
きっと似たようなレベルの子たちなんだろうなぁってwww


別に人のあら探しをしているわけではないのですが、昔からそういうところがピンポイントで入ってくるんです(^^;

Secret