前日まで散々悩んだんですよ、シーに行くか行かないか。
でも、日傘が壊れているし服も欲しいので母を御供にショッピングに出ましたw

で、買ったのがこれなw

IMG_9302.jpg

接客業なので、チョコチョコ規定がありまして。
それでも髪染めたりとかは面倒だからしないし、ネイルも爪が薄くてマニキュアが剥げやすいのでしないし。
つけまなんてしたことないし、アイラインもひかない人なので(^^;
普通にしている分にはまったく問題ないの方の人です。

で、唯一引っかかるのが装飾品ですね。
私の手持ちのピアスはプラプラ揺れる系なので、華美ってことでアウトと判断しつけるのを自粛しておりまして。
そろそろ半年は経ったし何かつけてもいいんじゃねーかってことで、購入に至りました♪
携帯で撮ったので見えなんですが、どっちもハートです。
それぞれ、ガーネットとピンクアメジストだそうで。
でも合わせて5000円だぜ、服買うより安いwww

で、肝心な日傘はこれってのがなくて断念。
服も同上w

わたし、なにしに行ったんだろうwww

あ、そうそう!
あとガシャポンもやったんですよ♪

IMG_1549.jpg

大人だからいっぱいできるんです、たぶん2000円超えない程度につぎこみました…。
ハンドルまわして、経済もまわします。笑


で、お買い物から帰ってから父が私にとある漫画を勧めてきました。
その名も"猛禽ちゃん"。
オンラインで何話か読めるので読んでみたらハマったwww
そして、そのまま本屋に行って買ってきた。

IMG_2588.jpg

でも既刊は1巻のみで、これからまた出るっぽい。
ギャグ漫画なのですが、キャラが可愛くてたまらんのです。

気になった方はググってみてください。
(…ヤフってみてもいいと思います。)

Secret