--/--/--    スポンサーサイト

05/21/2014    たぶん愛沢が好き
今日は早起きをして……9時半から映画館で闇金融ウシジマくんを観てきた。
もちろん職場のおねーさまと♪

で、映画の内容は相変わらず…ですね(笑)
以前に深夜放送していたのですが、あれは30分枠でした。
今回は約2時間…。
勿論金属バットフルスイングとか、ドアで指が…とか、バイオレンスなシーンがチョコチョコありました(^^;
朝からそんなの見て若干アレでしたが、たまに出てくる綾野剛に救われましたねw
(まぁ、それをメインに観に行っているのですが)
あと屑原茜役をやっていた高橋メアリージュンが美人でたまらんかったです←
でも金切り声で怒鳴るシーンが多くて、そのたびに音が大きくて耳がつらかった><笑

ネタバレ(?)になってしまうので、綾野剛の爆笑名シーンについては書きません。
でも要所要所で笑わせてもらいましたwww
あとこの映画を見ると、焼き鳥とパンケーキが食べたくなります。
(パンケーキは綾野剛ではなく山田孝之の方なんですが。)

あと、びっくりしたのがエンドロールが面白かったことw
別にキャストの名前とかが出てくるだけなんだけど、ちょこちょこネタをはさんでくるので最後まで見てほしいと思います。

Secret

