05/22/2014    初夏の訪れ?
焼き鳥を食べたいなーと思っていたら、母が晩御飯にと買ってきてくれていた!!!

さすが親子!以心伝心!!!

と思ったのですが、焼き鳥の話したしブログも見られてるんだったwww


さて、話は変わりまして…。
ここのところ空が夏っぽくなってきましたね、雲とかモクモクで空の色も夏らしい色になったように感じます。
が、今日はお天気は…すごかったですね(^^;
雨が降るたびに、雨雲さんどいてーって思ったらやむっていうw

そして、そのあとに雷鳴ってみたり、ザーッと降ってみたり。
散々に振り回されました><

私は雷が怖いと思ってないので平気なのですが、雷怖い組のみなさまは超ビビってまして。
なんか可哀想だけど、雨が降ってるときはあまり地面には落ちないからそこまでビビらんでも…と思ったり。
私は(サイズに関わらず)蜘蛛が怖いので、気持ちはわかるけどね。
それにしても、久しぶりに稲光を見られてテンションが上がりました!!

これから夏にかけては、ゲリラ豪雨や雷雨がちょこちょこございますのでご注意あれ。

ってことで、あまぐもさーん♪(と、ミッキー)

057 (2)

ジャンピンの”あまぐもさんどいてー!”と、タートルトークの"くじらさんどいて!"がミックスされて、クジラ語で"あまぐもさんどいて!"が頭の上をグルグルまわっててつらいですw
違和感しかないwwww

Secret