05/24/2014    もってかれた感
今日で大好きな先輩が退職されました。
とても良くしてもらってたから、寂しくなるなぁ><

で、そんなわけで送別会…の0次会にだけ参加してきました。
これでも病み上がりなので(^^;
職場でもらった風邪をさらに職場で蔓延させてもしょうがないしorz
(現在は母が私と同じ症状に悩まされております、ごめんちゃい!)
そして妙に印象に残ったのが、主役とは別の方が着ていたTシャツです。



GO!GO!LAUNDRYというところで売っているTシャツなんですが。
なんと、ディズニーのアレっぽいやつでして。
調べてみたらドリームランドっていう名前らしい。

緑色の大人になりたくない彼と、赤い服を着た船長と、ワニが描かれていたのですが

 私 :それ、アレですよね…?
Hさん:あ、これ?ぺーたぽん。
Nさん:え?なんておっしゃいました??
Hさん:…ぺーたぽん。
 私 :え、ぺー…?
Nさん:あ、ピーターパン!
 私 :ああ、なるほど。
Hさん:ちがう、ぺーたぽん!!!
 私 :(ぺーたーぽんwww)Σ(゚Д゚ノ)ノ←ここまで自分の聞き間違いだと思ってた
Nさん:ぺーたーぱん?
Hさん:だから、ぺーたーぽんだって!
Nさん:あ!ぴーたーぽん!!!
Hさん:ぺ え た ぽ ん !!!
Nさん:あ、わかった!!!ぺーたーぽん!!!!!!
Hさん:おそいよっ!!!

もう途中から私は笑っちゃってひぃひぃ言ってましたwww

ちなみに赤い船長ははっくせんちょうで、ワニはテクタクワニらしいです。
このワニ、二足歩行でフレームインしてきそうwww

どうやらこのデザインはイクスピアリ限定らしいです。

※ちなみにキャラクターの名前はHさんがその場でつけたものです。(ハイセンス!!!)


で、肝心の大好きな先輩とは個人的に会うお約束を2件ほどしておりますwww
たぶん職場で会えなくなった分、ちゃんと時間作って会うようになるので今まで以上にゆっくりお話しできそうです!
まだ日にちが決まってないのですが、いまから楽しみ♪

Secret