--/--/--    スポンサーサイト

05/26/2014    むかし、むかし…
今日は朝から母とイン!!!
朝からって言っても10時半に着いたかな?笑

ヒピホピみて、ピアリでご飯食べて、お店見たり、EO観て…。
とにかく振り替え休日のせいか人が多くて大変でした><

今日はなにしに行ったかなんて聞くまでもないですよ。
ワンスやるんじゃねってことでお休みをとっていたのです。
プレスプレビューなので、観賞席の中には入れませんが遠目でも十分に楽しめました!

追記に2枚ほど画像を載せてあります。
あと、いつもならイベント解禁から1週間しないとネタバレになるような画像をトップに出しませんが、今回は29日に1枚だけ出そうと思ってます。
別にキャラクターが撮れたとかそういうアレじゃないんですけど、いかにもワンスっぽい写真が撮れたのが嬉しくて。
せっかく使うならトップに出したいじゃないですか!笑
ということで、なにとぞご了承くださいませ…。








てことで、雰囲気お写真。

836.jpg

もっと見にくいものかと思ったら、いまどきの最新技術ってすごいですね。
超クッキリ!ハッキリ!!!笑

なるべく目で見たものに近くなるよう加工してあるので、私のカメラとレンズで撮って出しだとかなり暗いですw

たぶん抽選で当たる席の後方からフォトロケ周辺が見やすそうです。
でもフォトロケが超絶邪魔www
これはイベントのない閑散期や夏に見るべきかとw

望遠で撮ったのトリミングしましたw

739_201405270102083a3.jpg

ある程度近くで見られたらこれくらい見やすいのかなぁ…。

なにはともあれすごく良かったです!
今日は雨も風も強かったので、きっと一部の演出がカットされて、プレスのために無理くりやった感じに思えます。
これはいつか是非完全版を拝みたいですね…!!!
Secret

