今日は久しぶりにどな社長さんに遊んでもらってきました!

午前中はどんよりだったので、ヒピホピは見ずにTDSへ。
みんなEIN等の季節イベントもしくはアトラクションに集中しているのでさほど並んでいなかったBBBへ。
久しぶりにセンターブロック3列目で観賞。

そのあとは噂のあられ照り焼きチキンを食べました。
…んー、あられいらなくね?めっちゃ歯に詰まりますwww
ふと時計を見るとミスティックに間に合いそうだったので、行ってみる。
ちゃっかりセンターブロックの1列目はじっこをゲット。
やっぱり火曜のミスティックはメインの3人の動きがキレてなくて、ヌルッとした印象(笑)

その後、気になっていたD'sの赤ブドウ&アロエに挑戦☆
なんとなくラベンダーが香って、女子力高い感じのお味でした。
あ、でもサッパリしててちゃんと美味しいですよ♪

そして、そろそろカウントダウンがはいってきているミシカを観賞。
上空は風が強いのか、ミッキーは低い位置におりましたw

017_201405281149181d6.jpg


このあとは思い立ってマイフレへ。
ミッキーが明後日の方を向いておりますが、お気に入りの一枚です♪

391_20140528113438de3.jpg

で、大変言いにくいのですが…実は新しくなってから初めて行きました←
ワンスはプレスプレビュー初日から行くのに、この熊への愛のなさなwww

相方さんも合流してピアリでご飯を食べて、TDLへ。
やっと完全版のワンスを観てきました!
追記にお写真が1枚あります♪






昨日のはなんだったんだろう…。
パイロ有りだと全然印象が違う。

562.jpg

これぞ、スペクタキュラーなショーですぞ!ドヤァ!!!!って感じw
やっぱり夜までパークに入られるなら一度は観るべきショーだと思います。
Secret