--/--/--    スポンサーサイト

05/28/2014    あと100日?
TDSのお昼のレギュラーショーのミシカ、5周年からずーっとやってますよね。
もういいよ!長いよ!って結構ないがしろにしていたのですが←
9月7日で終わってしまうそうな。

いざ終わってしまうと言われると寂しくなりますな。

そして、チデとグーフィーの陸ミシカしてないことに気がつくw
できたらミニーちゃんも1、2回見たとかそんなもんなので、見たいわけですよ。笑

でも最近はジェットスキーとカイトにお熱なので、普通の方とは別のポイントで楽しんでおります。

037_20140530004542740.jpg
※かっこよく飛んで夢を提供中

なんかもうキャラヲタとしてそれどうなんって感じですが(^^;
でもあのカイトがシュババババッ!!!って出ていく瞬間が好きでたまらんのですよ><

027.jpg

あと、あれだけかっこよく空を舞っていたのに、最後にはボチャンと落とされて手動で回収されるのとかたまらんのですw

055 (2)
※お仕事が終わってズルズルとぶざまに回収されるカイトたち

しかもこの直後にミシカの門が開かれて、伝説の生き物たちのバージ(いわゆる船w)が通るんですよ。
だから、かなり急いで回収されるあたりとかwww

花形のはずなのに、役目を終えたあとの扱いが雑なのと、されるがままな感じがたまらなく愛しいです(笑)

この一連の流れを知ったら、あなたもカイトファンになっちゃいますよね。
もう素直に認めた方がラクですよ…とかいって(笑)



……と、さすがにカイトだけじゃアレなので。
ミシカっぽく撮れたドナちゃんを。

088.jpg

他のところで見ると空ばっかり背景になってしまうんですよね。
本当は海が舞台なはずなのに(笑)

Secret

